今日は、慶応ミスター候補の江口くんらが作成しているフリーペーパーの撮影のため、代々木公園まで行ってきました。

代々木公園は初めてで、最初迷子になりました。

が、慶応のスタッフの上條さんに見つけていただき助かりました。どうもっす。笑

 

・・・その前に!

江口くんには、「写真を3枚撮るくらいだよ~」なぁんて言われたので、かなり気楽に行ったのですが、

カメラマンさんもいるし、スタッフや東大、早稲田の方もいたのでちょっとびっくりしました。

けど、みんなテンション高いしいい人たちだったので、すぐに仲良くなれて、楽しく過ごせました。

早稲田の城本クンの撮影のとき。後ろでみんなで遊んでました笑

いや~城本クンはさすが写真慣れてましたね~ばっちり決めてました。

 

高校生向けのフリーペーパーらしく、スタッフは懐かしの制服で撮影。みんな若返ってました。笑

てか、江口くんほんとかっこいいっすわ!

 

 

てな感じで、今日はお疲れ様でした。楽しかったです☆

またなんかあったらよろしくです。

そんじゃまた~

 

 


ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク