2008.09.03

サカス

いや~サカスのイベント楽しかったね。

慶応、東大、立教のミスターとも仲良くなれたし!またみんなと会えるのを楽しみにしてます。

てか、ミスの人たちまじキレイすぎでしょ~サカスのステージがとても華やかになってました。

トークん時は緊張したけど、スカイラブハリケーンさんのおかげでなんとかなりました。ありがとうございました。

スカイラブハリケーンのお二人と控え室で話をさせていただいたんですけど、どちらも面白くていい人でした!

絶対有名になってくださいね!応援してるんで!

あと、広研の方々が客席で応援してくれた時の笑顔のおかげで緊張が少しほぐれました。どうもっす。TBSのスタッフの皆さんも、広研の皆さんも、見に来てくれたお客さんも、ほんと楽しいイベントをありがとうございました。

青学、慶応、東大、立教のミス・ミスター全員の集合写真は他の人がたぶんUPしてると思うんで、見に来てくれた親戚の子との写真をのせまぁす。終わった後にステージ裏まで会いに来てくれました。

かわいいべ!客席からめっちゃ応援してくれたんよ!ありがと!

 

でっかい写真の載せ方わかんね~笑 ちゃんと出てるかな?

自分のデジカメで撮った写真ものせたかったんだけど、パソコンと繋ぐケーブル無いからできねーー。ケーブル探さないと。

入手しだい他のミスターの友達との写真もUPしま~す。


ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク