2008.10.02

原宿にて

今日はめっちゃ運動した~

木曜なんで、いつも通り4限の簿記のあとにしょうたとフィットネス行って、約5キロ走って、筋トレ。

んで今日からまた泳ぎに行こうって話をしてたから、

学食で晩飯食って、けいたも合流してプール直行。

泳ぎまくって疲れたから、ラーメン屋でまた晩飯。

さすがに食い過ぎた。

 

 

てか昨日友達と原宿行ったんですが

なんと

チョキチョキKING

佐藤悠司さんを発見!

記念写真撮らせていただきました!

まじ、

かっこよかったです。

ちゃんとショッピング目的で原宿行ったのは、約一年半ぶり。まじ忙しいんすよ~笑

まさかこんな出会いがあるとは。

 

悠司さんみたいに、かっこよくて、雰囲気きれいで、おしゃれになってみたいですわ~。

 

また原宿いこ~っと

でも次は下北沢にも行きたいな~

 

ま、それは来年になりそうだけど。笑

 

 

そんじゃあまた~。

 

 

 

 


ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク