2008.11.08

こんばんわ。

ミスコンの本番が終わって約一週間経過。

大きなイベントの後はどこか気が抜ける。。

まぁすごく ホッとしてるんすよ笑

 

ちなみに自分3位でした!とても満足です。

ミスターポーター賞、ミスター読売ランド賞、クライアント賞ゲットっす!

やったぜーって感じだね。

 

 

 

さて、今更ながらミスコンについて振り返らさせていただきます。

 

自分のミスコンは広研の先輩に推薦されたことから始まりました。

「どーせ書類審査通らないしなぁ」と思って適当にだしたら吃驚仰天受かりましたよね笑

そんなこんなで本番を迎えたわけですが、それまでの間にも沢山の貴重な経験をさせていただきました。

赤坂サカスとか、いろいろな写真の撮影とか。。。。

とても有意義で楽しい時間でした。

本番では緊張しながらもアカペラで歌うというハプニング笑

少しでも会場を盛り上げることが出来たらなぁと思って歌いましたよ。。

それも2日連続でね。。。

とりあえず無事に終わって良かった良かった。

 

 

さて今回、広研の人たち、特に実行委員長の有里さんをはじめ、祐香里さん、貴子さんには本当にお世話になりました。

大変なこといっぱいあったと思いますが、自分たちの為に精一杯頑張ってくれました。

マジ感謝です!!ありがとー★

そして、候補者のみんながとてもいい人たちで、絡みやすくて面白くてよかったー!

ホントみんな最高です!

みんなこれからも仲良くして下さいねー。

最後に、会場で応援してくれた人たち、今までブログを見てくれた人たち本当にありがとうございました。

最高の思い出になりました。

 

左から祐香里さん、有里さん、和樹。

 

それぞれのキャラが面白い笑。

 

美しいという言葉しかないよね☆

 

ミス、準ミスに囲まれて!

 

 

 

 

 

Takuhiro Yokota

 

 

2008.10.05

久しぶり

のブログ更新。

 

 

 

後期始まって初かな!?

まだまだ夏休み気分 汗

でも、季節は明らかに秋。そろそろ人肌恋しい時期!

 

 

しかし、自分が恋しいのはround1 笑

そう、ボウリング馬鹿takuchiです。

 

ガチ全国大会狙ってます!!

 

 

で、最近思う。

熱い。大学生活の財産になると。

絶対成し遂げたい。てか、成し遂げる。今の仲間で。                                 勉強もするよ笑

 

 

しかーし問題点、、、、、お・か・ね

 

てなわけで、脱ニート宣言ここにあり笑

 

ばいちゃ。

みなさんお元気ですか!?お久です。

夏も終わりますね。。学校も始まりますね。単位のこともあるし笑

みんなはどんな夏休みを過ごしたのかな!?

自分はいっぱい遊んだし毎日楽しかった。でも、何かを成し遂げた感が無い。サカスで語ったことは何だったのか汗

そもそも目標たるものが無かったか....

痛い点です。。

 

 

 

さてさて、そんな話は置いといて

 

11日、12日と2日間サークルでディズニーに行ってきた☆

ちなみにサークルの名前はロケット團。あとミス候補の慶子ちゃんも一緒だよー!!

 

1日目はランド。2日目はシー。

みんな制服(笑) 自分は私服でやる気ナッシングーーーー

 

 

 

みんな許して......ね

 

 

 

 

 

そしてなんていっても、11日は二十歳の誕生日なのです☆かれこれ20年間生きてきました。

みんなありがとう。

 

 

 

ロケット團最高。ディズニー最高。

はしゃいだことすごく楽しかったし、みんなに誕生日を祝ってもらえたこととても嬉しかったよ☆

最高の思い出です。

 

ミッキーの家にて☆

 

 

とりあえずボルトーーー笑

 

 

集合写真☆

 

 

 

 

 

後期の目標を何にしようかと意気込んだところで

 

 

さようなり。

 

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク