2008.10.31

ブルーマン 

本格的な秋の到来を迎え、

いよいよ寒さの厳しい季節になってきました。

星空がよりキレイに見える今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか。

 

自転車乗ってる時鼻水は軍手で拭きます。

こんにちは。浜野です。

 

 

さっき「ブルーマン」

っつーなんともおもしろいショーを見てきました。

 

全身真っ青なブルーマンは喋りません。

 

そのかわりとんでもなくワクワクするようなショーを提供してくれます。

 

マシュマロ20個位口でキャッチしてました。

それを1つにまとめて口から出したりもしました。

 

他にもドラム缶使ったドラムとか水道管使った楽器やら、

ブルーマンは憧れるようなショーを沢山みしてくれました。

 

近くで見ると結構怖いけど時々やさしく微笑むブルーマン。

 

ありがとうブルーマン。

また会いに行くよブルーマン。

 

まだまだやってるみたいなので是非ブルーマンに会いに行ってください。

楽しいよ。

 

 

知人達へ

1日、よかったら来い。

 

 

チャンチャン

2008.10.03

38度7分

んーかぜひいたー

寒い!

 

おやすみなさい

 

いやーほんと田中美保かわいい。

 

8月31日(日)に赤坂サカスでミスコンのイベントがあるらひーよ~。

なんかスゲーなー。

 

名古屋と大阪行ってきました。

遠い遠い!車ん中に計20時間位いた気がする。

 

ケツパンパン。

 

車中の人間不信ゲームと自分クイズがおもしろかったです。

 

 

 

写真の載せ方がわからない!

 

 

わかったら載せます。

 

とりあえず手羽先うまいよ!

 

 

 

 

 

 

 

チャンチャン

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク