2008.12.26

New ブログ

お久しぶりです。

 

新しくブログ始めました。

アメブロです。

もしよかったら見にきてください☆

http://ameblo.jp/hiromusato/

 

2008.11.03

ありがとう☆

ミスコンがついに終わった~!

 

いろんな経験させていただきました。

多くの人との出会いがありました。

本当にありがとうございました。

 

持ってる写真UPしまくります。

広告研究会の皆様、最後の撮影時間の時の写真など、とりあえず写真ある方、教えてください。笑

データ送っていただきたいです。

 

リハーサルんとき。

 

 

広告研究会のみなさん、ほんとお疲れ様でした~~~!

みなさんにはお世話になりまくりで、もう感謝してもしきれません。

ぜひこれからも仲良くしていただきたいです!

 

来てくださったお客さん!!!

ミスコンが盛り上がったのは皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

会場に来てくれた、家族、友達、親戚、みんなマジあんがとー!

名前呼んでくれたみんなありがとー!

ドッキリ企画で、母親から手紙もらった時は、危うくタキシードで泣くところだったわ・・・笑

あんがとな~

親戚のりん君!ほんとかわいかったわ~あんがとね☆

親友のしょうたと。ありがと!

 

 

かわいい実行委員長で有名な、有里さんと。

ほんとありがとうございました!

 

 

経済学部仲間。

たく、ゆうさんと。みんな仲良くなれてよかったわ!

ゆうさんミスターおめでとうございます!最高でした!

 

 

ミスコンに参加させていただいただけでなく、

皆さんの投票のおかげでさらに準ミスターに選んでいただきました。

投票してくださった皆様、ほんとありがとうございました!

同じく準ミスの、あの、「なつこ~!!!」と。笑

まじキレイ♪

 

 

最後の打ち上げの時に巧さんと。

ほんと優しくて頼れるお兄さんです!

 

大学生活でいい思い出ができました。

せっかくみんな仲良くなれたんで、ぜひこれからもよろしくです☆

 

広告研究会の皆さん、参加者の皆さん、そして応援してくださった皆さん、

みんな本当にありがとうございました!

 

お疲れっす!

チョー楽しかった!!

みんなありがとーーー!!!

今、

風呂あがって、

牛乳飲んで、

パソコン開いて、

服着ました。

(まず服着るべき?笑)

 

んで、前に実家から送られてきた梨を食ってます。

まじで、この仕送りとか感謝してもしきれないっす。助かるわ~ほんとあんがと。

 

そういえば昨日、人生初の「面接」をしました。

バイトとかの面接はやったことあったけど、今回は、

留学の面接!!

人生に関わります。

面接官が3人もいました。(おれにとっては初体験)

しかも二人は外人さん。

まじで、かなり、緊張しました。

夢が海外にあるんで、この留学はマジでおれにとって今一番大事。

留学のために坊主にしろって言われたら坊主にできます。笑

できる限りのことはしました。どうなろうが悔いはありません。

 

ちなみに留学ってのは、青学の協定校制度ってゆーやつで、

来年アメリカに行ってきます!

まだ結果はわからんが、何としてでも行くつもりだからここで宣言!

これなら後には引けねーべ。笑

 

てか、留学とかの情報交換をこれからもっとしていきたいんで、

もしよかったら、学校で声掛けてくれてもいいし、ミクシーとかででも情報交換してください。これマジに。

(すいません、このブログを情報収集に活用させていただきます。笑)

そうそう、おれずっとアンチミクシー派だったんだけど、少しでも情報入ればいいかなって思って、ミクシー始めたんよ。

 

 

あとこの前、ちゃんと夢を持ってがんばってる友達ともいっぱい話をすることができた。

すごいためになったし、その人の夢が叶うことを心から応援したいと思った。

がんばれ~!

 

 

あとはね~

今月と来月まじ忙しい。

TOEFLあるし、プレゼンあるし、ミスコンあるし、簿記あるし、ダブルスクールも始めます♪

もちろんジムと水泳は欠かせない。笑

充実してるからめっちゃ楽しいんだけどね☆

 

今日は写真無いから文章を長めにしてみました。

そんじゃまた~

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク