2008.09.27

久しぶりの

更新です。

2ヶ月近くブログを書いてなかったので色んな人にツッコマれまくってます・・・

とうとう大学では夏休みも終わり後期の授業が始まりました。
夏休みが終わったさみしさもあるけど学校で友達に毎日会えるようになったので学校始まるのが待ち遠しかったです。
ボクは夏の終わりにゼミの合宿で沖縄に行ってました。
カメラを持って行ってなかったので一緒に行った友達や先輩から画像もらったら写真も公開したいと思います。
ボクが入っているこのゼミでは毎年青山祭で研究発表を行っています。その際に自作ショートムービーを流すのも毎年恒例になっています。
今年のショートムービーはボクが脚本を担当することになりました。
映画はスゴく好きだけどまさか自分が作る側にまわるとは思ってなかったのでとても楽しみです。

もしよかったら青山祭にミスコンを見に来た際には是非ボクのゼミの発表も見に来て下さい。
詳しいことはまた今度書かせてもらいます。

次の更新はなるべく早くできるように頑張ります。

ミスター青山候補者一覧

  • ミスター青山 Entry1 浜野悠
  • ミスター青山 Entry2 溝口和樹
  • ミスター青山 Entry3 横田拓広
  • ミスター青山 Entry4 浅瀬樹
  • ミスター青山 Entry5 佐藤広務
  • ミスター青山 Entry6 池田巧
  • ミス青山 Entry1 藤田奈都子
  • ミス青山 Entry2 久富慶子
  • ミス青山 Entry3 大槻典子
  • ミス青山 Entry4 地主千穂
  • ミス青山 Entry5 見瀬有紀子
  • ミス青山 Entry6 平林玲美
  • ミスター青山 スタッフブログ

リンク